はいどうもおはようございます!

最近早起きが得意になってきたむらせです!

平均起床時間が6時間ほど早くなりました。

ここまでくるとゴミ収集車が止まって見えますね。

今日は効率的なお小遣い稼ぎを伝えたいと思います。むらせウーマンです。

そのお小遣い稼ぎは、『アフィリエイトのセルフバック』システムです。自己アフィリエイトとも言われています。

「アフィリエイトって聞いたことあるけどなんなの? 詐欺みたいなやつでしょ?」って人も多いと思うのでまずは軽く解説しつつ、セルフバックや相互アフィ(後述)のやり方をお教えしたいと思います!

アフィリエイトとは

アフィリエイトとは提携という意味で、企業などが持っている商品を代わりに広告・紹介・販売するビジネスです。

アフィリエイター(アフィリエイトをする人)の紹介で商品が売れると、販売者から売上の一部を報酬としてもらえます。

言わば誰もが参加可能の広告代理店のようなものですね。

報酬は成功報酬だったり、クリック単価だったり、インプレッション型(広告バナーが表示された回数に依存するもの)と提携の企業によって様々です。

でも企業との提携って難しそうですよね。そこでASPという仲介業者について解説していきます!

ASPについて

アフィリエイトをするためには、 ASP というものを利用する必要があります。

ASP とは、アフィリエイトサービスプロバイダーの略で、アフィリエイターを 探している商品販売者と、紹介できる商品を探しているアフィリエイターとを 仲介する業者を指します。

ASPでは、企業のどれどれの商品を紹介して欲しいというプログラムの中から、アフィリエイターは自由に商品を選ぶことができます

報酬は発生の翌々月になるのでお早めに!

f:id:fullsawa58:20170718191629p:plain

自己アフィリエイトとは

自己アフィリエイトとは、「自分で商品を買ったり、サービスに申し込む事で報酬を受け取るシステム」の事です。

基本的には広告なのでアフィリエイトを自分でやるのは禁止されてることが多いのですが、カード会社などは顧客の数が売り上げにつながることが多いですからね。アフィリエイターにも顧客になってもらいたいのでしょう。

驚くべきはその報酬額で、カード作ったりFXの口座を作るだけで1万円超の報酬が出ることも多いです!

普通にカード作ろうと思ってるならセルフバックを通した方が絶対にお得です。

また、種類が豊富なので、資料請求とかバイクの買取査定とか美容の商品とかのセルフバックも多いです。なので、何をするにも一旦ASPを覗いてみることをお勧めします!

これを知ってるだけで月に使えるお金が数万円増えたら嬉しいですよね

相互アフィリエイト

これは発展なので自己アフィリエイトだけでも十分なんですが、もっとお金欲しいって人向けです。笑

友人でも知り合いでもいいんですが、誰か一人誘って互いにリンクを踏むことでセルフバックNGの案件でも二人とも報酬がもらえちゃいます。

もちろんきちんと成果報酬を満たせる案件だけですよ。報酬目当ての冷やかしをやってると規制されてしまいますから気をつけてください。

おすすめアフィリエイトサイト

2つほど紹介したいと思います!!

A8.net

サイズ感(笑)

これバナーにも書いてあるんですが、日本最大級らしいです。

あと、他のASPサイトって、ブログとかの審査があるんですよ。みんながみんな登録できない感じになってるんですけど、これは登録するときにブログ作らされるんで、誰でもすぐ登録できます。

がっつりアフィやる予定ないなら適当に作っちゃって大丈夫です!笑

A8のセルフバックのページにクレカ特集があるんで、そのスクショを載せときます!
7月頭の時点のスクショです。これだけでも25万円くらいですね!

f:id:fullsawa58:20170719082940p:plain

f:id:fullsawa58:20170719082946p:plain

ハピタス

これはASPというよりポイントサイトなんですが、これもセルフバックが充実してます。あとAmazonや楽天で買い物する時にこのハピタスを使えば、そのサイトとは独立してポイントが付きます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ここまで読んでくれてありがとうございます!
これからも有益情報流していきたいのでよかったら購読お願いします!